おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スイートなZopf

Zopfに来たら、ブリとデニッシュに目が奪われてしまう私。
気づいたらトレーの上に(笑
e0146909_152386.jpg
e0146909_15231854.jpg
お決まりの食前デザート。
今回は迷いに迷ってグレープフルーツのブリオッシュに。
んーーーっやっぱりおいしい・・・
さっくりふわっ!のブリ生地に、とろりんカスタード・・・
このカスタードが絶妙。
フレッシュグレープフルーツの酸味がとっても爽やか!
きゅんきゅん!なブリでした。
e0146909_15252773.jpg
e0146909_1525418.jpg
まだ食べるの!!??
と言われそうですが。
懲りずに食後デザート。
しかも何度も食べたフリュイ。
でも何度食べても、また食べたくなっちゃう!
そのくらい大好きなんです。
パリッパリの外側、サクサクの内側。
しっとりダマンドに、たっぷりこんもりの濃厚カスタード。
甘酸っぱいベリーがこれでもかっ!と。
もう、最高・・・・vvv
でもね、唯一の欠点はもんのすごく食べにくいこと。
一口目は鼻にベリーがくっつくそうだし、食べてる途中でベリーが落ちてくるし・・・
いや、それでも好きだっっ!!(笑
[PR]
by rabi-sweet | 2008-11-25 14:33 | パン&ベーグル