おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:message( 4 )

今日この頃。

らびです!
一ヶ月近くブログを放置してしまいました。
生きてます!
普段、ブログに個人的なお話はなるべく書かないことにしているのですが、ブログをサボりすぎていたため近況を少し。

相変わらず元気も食欲もモリモリならびです^^
でも、パンの消費はかなり減ってしまったというのが正直なところ。
大学生活を送るようになって、金銭的にも時間的にも余裕がないのです。。
かといって、学業に勤しんでいるのではありません、ハイ。(苦笑
それなりに飲んで、騒いで、遊んで・・・
これがキャンパスライフとやらなのかしら。
高校まではありえなかった、新しい生活が楽しい!
その一方で、今まで食につぎ込んでいたお金は友達やサークル、遊びに消え・・・
パンやさんに行く機会も、家でパンを食べることも減りました。
時々、これでいいの?
って思うことがあります。

正直、おいしくない居酒屋に3000円も出したくない!!
パンやさんに行きたい!!

やろうと思えば、自分の趣味を優先をすることだってできます。
でも、やっぱりそれじゃだめ。
本当は、パンオタの子が大学内に溢れていればいいのですが・・・
現実問題、パンオタじゃない私の居場所が必要なんです。
(最近はみんな私の「パンオタ」を認めてはいますが(笑)

大学って難しい!
毎日が席取り合戦
自分の居場所はじぶんでかくほしなきゃいけない

ってサークルの友達がいってました。
本当にそのとおり。
そのためには、やっぱり付き合いって大切。
そうして過ごす仲間との時間は、なんだかんだでとても楽しいのです。

と、いったところで、パンオタな私も私なわけで!
不器用な私には両立が難しくって。
大学とパンとの狭間で揺れて、ブログまでサボってしまいました。
このままやめちゃおうかな~、と思ったのも事実。
だけど、やっぱりパンが、おいしいものが、大好きで。
何より、ブログを通じて出会えた方々との繋がりがなくなってしまうのが悲しくて。
やっぱり、続けていきたい!
という結論に至りました。

こんなにアホになれるのも大学生のうちだけ!
でも、それだけじゃ終わらせません!!
勉強もバイトももっとがんばって、もちろんパン生活も充実させたいです。
ちょこっとのはずが、長文になってしまってごめんなさい;;
決心が揺らぐといけないので、ブログで宣言してみました!

がんばろーうっ。

あ、金欠とか時間ないとか書いちゃいましたが、おデートのお誘いは大喜びです♪♪

e0146909_22223760.jpg
サークルの夏合宿にて。
たいせつな仲間!
[PR]
by rabi-sweet | 2008-10-12 22:24 | message

ゆるりと。のんびりと。

超が付くほど低血圧な私ですが、意外にも朝は得意。
(その代わり天気には弱い。。曇りや雨の日は鬱に陥る性質。)
早起きしてます。
でも、のーんびり朝ごはんを食べ、朝シャンやら服選びやら・・・
身支度に時間がかかって毎日遅刻ギリギリ。

時間割りを間違え、1時間半も早く家を出てしまった朝。
e0146909_821628.jpg
スタバでまったり時間つぶし。
スタバっていつも混んでて騒々しいから、朝か夜が好きです。
お金もちそうなおじ様やОLにまじって、セレブ気分。(笑

意外に忙しい大学生活。。
1年生のはじめだからかな?
でもエンジョイしてます。充実した毎日。
ブログの更新もゆっくりになるかもしれませんが、マイペースに続けていきます。

More
[PR]
by rabi-sweet | 2008-04-21 08:36 | message

いってきまーす

明日から、おばあちゃんといとこで二泊三日の京都旅行に行ってきます!
二回目の京都~
・・・ですが、今回もパンはなっしんぐーー!!
悲しすぎます。。。
でも修学旅行ではないので、更に京都グルメが楽しめるかな?
京懐石とか、和スイーツでも楽しんできます。
でわでわ~
[PR]
by rabi-sweet | 2008-03-23 12:34 | message

らび、復活します!!

お久しぶりの方も、始めましての方も。
こんにちは、らびです。

ブログを始めて早1年半。
単に好物だったパンは、趣味となり、今や生き甲斐(!?)となり、
たくさんの方とおいしさを共有し、人生がずっと充実したものになりました。
大学受験の為秋からお休みしていたのですが、無事大学も決まり、高校も卒業し、
再びブログをスタートいたします!
らび★らび★らいふとして再開しようかとも思ったのですが、気持ちを新たに!と、新しくブログを開設しました。
(最初は食べ物意外の趣味も書こうとブログを始めたのですが、
ほぼ食ことばっか書いていたので・・・)

ということで、Yummy★Yummy★Life をよろしくおねがいします。
[PR]
by rabi-sweet | 2008-03-06 18:32 | message