おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:アイスクリーム ( 4 ) タグの人気記事

アイスといえばハーゲンダッツ!の私。
クリスピーサンドにNEWフレーバーが登場です。
e0146909_21583865.jpg
例の格安スーパーにて、215円で購入♪♪
いやー、本当に助かります!!(笑
e0146909_2204143.jpg
e0146909_2205844.jpg
サクサクッ!のウエハースと、パリパリ!のチョコの食感が大好きです。
本当にいい音~♪
視覚過敏でアイスをかじれない私・・・でも、これはなぜだか歯にしみません^^
やっぱりアイスがなめらかだからかな~。
ハーゲンの抹茶は濃くて、甘さ控えめ。
だから黒みつ風味チョコの甘さと引き立てあって、すっごくおいしーい!
これはかなりお気に入りなクリスピーになりましたv

ちなみに私のクリスピーサンドベスト3は
1位・ラムレーズン 2位・抹茶黒みつ 3位・カスタードプティング
かな。
練乳いちごはイチゴミルクが苦手なので未食・・・
キャラメルは、ちと甘すぎでした;
[PR]
by rabi-sweet | 2008-09-05 22:10 | スイーツ

R'Zopfで真夏のランチ

Zopfデートランチ編!
いつも長々と迷う私たちだけど、珍しく今回は即決でした。
e0146909_8522513.jpg
私のリクエストで、豚の煮込み。
初めてR'Zopfで食べたあの味が懐かしくって♪
文句なくトロットロのぶたさん~。
普段は避けちゃう脂身だけど、これは脂身が!おいしいvv
いちじくの甘味が効いた濃い味つけがたまりませんーっ。
e0146909_8552128.jpg
本日の料理は、お友達がセレクト。
魚のブールブランソースです。
初のお魚料理!鯛かな?
皮がカリカリにグリルされていて、身はふんわり。
こってりクリーミーなソースによくあって、おいしーいっvv
このソース、パンにつけるとすっごく美味しいですよ。

デザートは・・・
[PR]
by rabi-sweet | 2008-08-17 09:03 | 外ごはん
アイス大好き!
個人的にかき氷やソルべより、濃厚アイスが好きなので・・・
お気に入りは永遠にハーゲンダッツ☆彡
(もちろん猛暑のときはさっぱり系が恋しくなりますけどv)
贅沢品(?)なので、近所の激安スーパーで買ってきます。
e0146909_18355687.jpg
ずっと気になってたクリスピーの新作!(もはや新作ではない?)
カスタードプティングです。
プリンLOVEな私にはたまりません。
e0146909_1837371.jpg

e0146909_18381468.jpg
サクサクッ!の食感が相変わらずおいしいっv
ウエハースって好きじゃないんですけど、このウエハースはあっさりしていて好きです。
コーティングチョコもパリパリで、意外にも甘すぎないとこがぐぅ。
カラメルソースはかなり控えめで、ほんのり香る程度。
でもお気に入りのカスタードアイス(ショップに通ってたころはよく食べてました~)がたっぷり味わえて、上機嫌でした。
クリスピーサンドの中では、ラムレーズンの次・・・かな。
e0146909_18484390.jpg
e0146909_184942.jpg
これまためっちゃ食べたかった、ドルチェシリーズのミルフィーユ。
パイ生地がサクサク!!これはおいしーっv
こちらも大好きなカスタードアイスです。
ストロベリーソースは「少なめ」と聞いていたので、想像してたよりは入っていました。
多すぎず・・・ほんのり甘酸っぱいかんじで、私はこのくらいが好み。
これは気に入ったぞー。
ドルチェシリーズ、お値段がネックですが・・・
その格安スーパーだと、なんと普通のミニカップよりも安いんです!
・・・ということで、リピート間違いなし。
ちなみに私の中でドルチェランキングは↓
1ティラミス 2ミルフィーユ 3モンブラン 4クレームブリュレ  
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-19 18:52 | スイーツ
電車が止まり、どう考えても遅刻決定~。
大教室の授業なので、一気にやる気ダウン。
友達を道連れにして、コールドストーンに行っちゃいました。
久々なので、興奮気味。
平日のお昼なので、空き空きでした。
遠慮なく悩めてよかった~(笑
e0146909_9273126.jpg
店員さんが歌ってくれました。
「歌ってもいいですか!?」と聞かれたのは初めて!
e0146909_9294631.jpg
私は「ストロベリーショートケーキセレナーデ」にオレオを追加!
love itサイズです。
ふわふわっなスポンジと、サクサクのオレオの食感がぐぅv
ホイップのまろやかさと苺の甘酸っぱさも美味です。
e0146909_9314844.jpg
友達は期間限定のグリーンティーパーティー。
クリーミィな抹茶味で、おいしかった~。

ちなみにこの後、余裕ぶっこいてたら3限に遅刻しそうになりました。。(汗
[PR]
by rabi-sweet | 2008-05-10 09:35 | スイーツ