人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームパン@ベッカライ徳多朗

私としたことが、大好きなパンのレポを後回しにしていました。
徳さんのクリームパン!!
ランチしたあげく、他にもたくさんのパンを食べたけど、
ちゃーんと当日いただきました。
クリームパンとデニッシュは当日いただく!!
そうよ♪それが乙女のポリシー♪ (←この歌、分かる人いるかな?)
クリームパン@ベッカライ徳多朗_e0146909_18391974.jpg
クリームパン@ベッカライ徳多朗_e0146909_18393417.jpg
うきゃーっっvv
半分にした途端、嬉しさに叫びたくなっちゃった!!
気のせいか、前回よりクリーム多くない!?
それとも前回は疲れすぎててテンション下がってたんでしょうか??
とにかく、とにかく、おいしぃーーーっっvv
まぶしいくらいの黄金色のクリーム。
ぽてぽてしてて、口のなかでま~ったりと風味が広がります。
バニラの風味と卵感、甘さのバランスが絶妙!
ケーキにはない、優しくってほっとしちゃう、パン生地によくあうクリーム。
思い出しただけで、また徳さんに行きたくなっちゃいました。
by rabi-sweet | 2008-04-04 19:44 | パン&ベーグル