人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズ×胡椒

チーズと胡椒って、おいしくって大好きな組み合わせ。
オパトカにもコパンにも、チーズ×胡椒のパンがあります。
チーズ×胡椒_e0146909_1854372.jpg
チーズ×胡椒_e0146909_1826482.jpg
オパトカの、チーズと胡桃とコショー!!のパン。
(びっくりマークが重要(笑))
ナッツと胡椒も相性バッチリだから、胡桃入りが嬉しい~。
ごろんと大きめで、黒胡椒が大胆にたっぷりかかっています。
中心にはチーズとゴロゴロ胡桃。
さらに、ここにも黒胡椒。
うわーこれはかなり刺激的です!!結構辛いかも。
ピリピリの後から、チーズのコクが追いかけてきます。
コリコリ胡桃が加わっておいしい♪
丸ごと一個食べたら口がヒリヒリしたので、もうちょっと胡椒は控えめでいいかも(笑
チーズ×胡椒_e0146909_18453828.jpg
チーズ×胡椒_e0146909_18461638.jpg
コパンのこしょうとクリームチーズ。
これはスティックタイプで、ピンクペッパーがトッピングされてて可愛いですvv
むぎゅむぎゅっとした生地がたまらなく美味です。
たっぷりのクリチがクリーミィで、適度に胡椒がピリッ!
これは文句なくおいしーーーv
満足満足。
by rabi-sweet | 2008-04-05 18:55 | パン&ベーグル