人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーラー江古田~デザート編~

江古田ランチの続き~!!
甘いものを食べずして帰れる私ではありません♪(笑
パーラー江古田~デザート編~_e0146909_1445580.jpg
パーラー江古田~デザート編~_e0146909_14587.jpg
絶対に食べたかった、キャラメルバナナのブリオッシュ。
お兄さんがZopfで働いていたこともあってか、Zopfのブリにそっくり!!
お持ち帰りすると形崩れしそうだな~と思って、お店でいただいちゃいました。
ほどよ~く温めてだしてくださって、
もう、、、
おいしーーーぃっvv
そぉっと持たないとつぶれちゃうようなふんわり生地をほおばると、トロ~リ!
カスタードがこぼれてくるんです。
キャラメリゼされたバナナのねっとりした甘さと香ばしさが絶妙!!
テンションマックスですvv
パーラー江古田~デザート編~_e0146909_1493175.jpg
パーラー江古田~デザート編~_e0146909_1494719.jpg
まだまだいけます!(笑
季節のタルトから、オレンジのタルトをチョイス。
なななんと、お店だとアイスクリームを添えてくださいますv
感激~~っ。
生地はパートシュクレとパイ生地の中間のような食感で、ザックリ。
ホロホロとしたダマンドクリームの香ばしいコクと、お酒で煮たオレンジのほろ苦さがぐぅ!
アイスをのっけちゃってクリーミィ感をプラスしちゃえば、いうことなしのハーモニー♪♪

うーーん、おなかいっぱい!になりました~。
by rabi-sweet | 2008-08-11 14:14 | スイーツ