人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B&C スコーンコレクション

とっくに食べ終えたB&C・・・
あぁー早くまた行きたいっっ!!
今回はスコーンたちをご紹介。
B&C スコーンコレクション_e0146909_21525976.jpg
B&Cのスコーンといえばコレ!!
グラマラススコーン。
石臼挽全粒粉、オートミール、レーズン、カランツ、クランベリー、
アーモンド、ゴマ、けしの実、オレンジがギッシリ。
つぶつぶゴツゴツがインパクト大!です。
ドキドキのお味は・・・
うーーーんウマッvv
見た目どおり、ミシミシ系の食感で、粒粒感もいっぱい!
ドライフルーツの甘味がじわじわ、ナッツや全粒粉の香ばしさもじわじわ。
かみ締めるたびに広がる旨み~~vv
本当にグラマラスなスコーンです^^
B&C スコーンコレクション_e0146909_2158328.jpg
B&C スコーンコレクション_e0146909_21585047.jpg
もうひとつのマストアイテム、ジンジャーマンスコーン。
こちらは温めると少しふんわりして、しっとりホロッ。
甘くて少し刺激的なジンジャーコンフィが美味ですvv
辛すぎず、とってもいい香り~。
B&C スコーンコレクション_e0146909_2225672.jpg

B&C スコーンコレクション_e0146909_2232266.jpg
思いがけず、メープルオーツレーズンスコーンもゲットできました!
こちらはサクッ!ホロホロの水分もってかれるタイプ。
メープルの香りは控えめだけど、香ばしさはたっぷり~。
紅茶と一緒にいただいたら、とっても素敵なティータイム♪♪
by rabi-sweet | 2008-11-11 22:07 | スコーン