人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まった~りなひと時@TULLY'S

スタバに引き続きチェーンカフェレポ^^
タリーズも大好きなお店です!
今まであまり行ったことがなかったのですが、通学ルートにお店があるので最近はよく利用します。
まった~りなひと時@TULLY\'S_e0146909_153542.jpg
先月までの期間限定だったモンブランラテと、紫芋のスコーン。
モンブランラテはまさにモンブランの味!
モンブランの濃厚な甘味がふわ~んvvでうっとりです。
一回しか飲めなかったのが残念!
スコーンはほとんど紫芋を感じなかったかなぁ。。
まった~りなひと時@TULLY\'S_e0146909_1545621.jpg
現在の期間限定ビバレッジ、ティラミスラテを鳴門金時のスイートマフィンと一緒に。
ティラミスラテは去年も飲んで気に入った一品。
ほんのり洋酒が香り、甘すぎなくておいしーいv
写真はホイップが沈殿してます(笑
マフィンにはクリチも入っていて、ほっこりお芋風味との相性がぐぅです。
まった~りなひと時@TULLY\'S_e0146909_1582982.jpg
タリーズ、アイスも美味しいんですよね^^
ロイヤルミルクティー&ティラミスをカップで。
濃厚だけど、後味さっぱり!のアイスです。
ココアクッキー入りのロイヤルミルクティーがかなり気に入りましたv

さーて勉強もがんばりましょうっ!
by rabi-sweet | 2008-11-23 15:19 | スイーツ