人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物大好き!な、らびのおいしい生活。


by rabi-sweet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼルコバ@西武立川

パンオタになってからずっと行きたくて、でも遠くて・・・なパン屋さん。
いくつもありますが、ここもそのひとつ。
やーっと行ってきました!!
ゼルコバ@西武立川_e0146909_23374272.jpg
ゼルコバ@西武立川_e0146909_23382446.jpg
緑に囲まれたパン屋さん、ゼルコバ。
ここの野菜のカンパーニュが食べたくって!
特に、秋の野菜のカンパーニュが!!!
今年こそは、秋が終わらないうちに・・・と駆け込んできました。

日曜だったのですが、思ったほど混んでいなくてパンも豊富でした。
静かですこし薄暗い、落ち着いた雰囲気の素敵なお店!
すぐに気に入っちゃった。
おもいっきりお腹をすかせてきたので、カフェスペースへ。
ゼルコバ@西武立川_e0146909_23435325.jpg
りんごぱんと、野菜のカンパーニュを。
ゼルコバ@西武立川_e0146909_23461449.jpg
ほんrのり温かいりんごぱん・・・絶品です!!
とろりん、シャクシャク、両方味わえる煮りんごが本当に美味しいっっ。
りんご本来の甘さと酸味が生きていて、ほどよい甘さ。
パリッとしたクラスとのふっくら生地、シナモンの香りとくるみの香ばしさもぐぅ!です。
また食べたいぃ~~っ。
ゼルコバ@西武立川_e0146909_23454287.jpg
憧れの野菜のカンパーニュ。
この日はさつま芋と紫芋でした。
ガリリ!!と力強いクラストに衝撃が走りました・・・!!
「お醤油のような香ばしさ」という口コミを聞いたことがあるのですが、本当にそのとおり!
この深みのある香ばしさ、まさにお醤油そっくりです!!
対照的なのが、クラムのしっとりモチモチさ。
柔らかな酸味があって、クラストの香ばしさと合わさって甘く感じる・・・
これはおいしーいっ!
お芋も大きな角切りがゴロゴロ。
素材の甘味がダイレクトに伝わってきます。
美味しくて大満足~っvv
ゼルコバ@西武立川_e0146909_23551865.jpg
さつまいものスープ。
とろりと濃厚で、さつまいもの甘味がたーっぷりです。
そこに胡椒と生たまねぎの辛さが効いて、すんごく美味しいっvv
ザクザクのクルトンも美味!
これまた気に入っちゃいました~。

ゼルコバレポ、続く・・・
by rabi-sweet | 2008-12-01 23:59 | パン&ベーグル